投資初心者の元手10万円FX体験記

投資経験ゼロからのスタート。元手資金10万円をどれだけ増やせるか?

自分の投資スタイルは?

お昼休みにチャートを確認

お昼休みに今日のドル円相場をながめています。

動きが少ない1日のようですね。

こういう相場になってしまうと、投資資金が少額な場合、いくらレバレッジを効かせても利益は少ないということか。

そして、今の準備段階で色々なチャートを見ておくのも良いと考えたりしています。

こんな日は無理に注文を出さずに休んだりするのもアリということを今日の学びにしたいと思います。

そもそも、資産を倍にしてやろうとか、億を目指すなんて考えは無くて、毎月のお小遣いの足しになればよいなぁというスタンスなので。

だから、大きな勝負に出るつもりもないし、どちらかというと堅実にコツコツを積み重ねていくスタイルになる予定です。
(予定は未定)