投資初心者の元手10万円FX体験記

投資経験ゼロからのスタート。元手資金10万円をどれだけ増やせるか?

FXでお昼ご飯

FX業者のキャンペーン

そういえば先日ヒロセ通商 (LION FX)からレトルトカレーが届きました。

FX業者のキャンペーンといえばキャッシュバックを採用しているところが多いですが、ヒロセ通商 は、“食べ物系”をプレゼントしてくれます。

ちょっと珍しいですよね。

今回はレトルトカレーでしたが、ラーメンだったりパスタやピザだったり餃子やチャーハンだったり丼だったりと毎月変わります。

f:id:fx_biginner:20201114105347j:plain

LION FXのキャンペーンで届いた食べ物

 

写真を見てもらえばわかりますが、パッケージにヒロセ通商 の「LION FX」のキャラクターのらいおん料理長が描かれています。

つまり、オリジナルで作っているんですよね。

キャンペーンに力が入っていることがよくわかります。

コロナ禍で在宅勤務することが多くなっているので、そんな時のお昼ご飯に重宝させてもらっています。


ヒロセ通商・口座開設はこちら