投資初心者の元手10万円FX体験記

投資経験ゼロからのスタート。元手資金10万円をどれだけ増やせるか?

あなどってはいけない海外FXキャッシュバック

海外FX口座の運用実績

海外FX口座を作って1か月が過ぎました。

今のところの成績としては、原資を割り込むことはなかったですし、コツコツと利益を積み重ねられているので(当然、たまには凹むこともありますが)順調と言って良いと思います。

国内FXのレバレッジ25倍と比較すると海外FX業者の場合はレバレッジがとても大きいので(私がつかているGEMFOREXだとレバレッジは1000倍です)少額の投資金額でも大きなリターンが望めます。

でも、見方を変えると大きな損失が発生するリスクも同様にはらんでいるんですよね。

ただし、海外FX業者の多くは先日のブログ記事にも書いたとおりロスカットシステムがあるので、口座残高を管理することでリスクを限定的にすることができます。

私の場合は、FXのことを勉強している段階ということもあり、まだまだトレード手法が固まっていないので、大きな損失を出さなようにすることを優先的に考えています。

ちなみに、5,000円からスタートした海外FX口座の残高は1か月経った現時点でおよそ35,000円になっています。

TariTali(タリタリ)のキャッシュバックの実績

さてさて、海外FX口座でトレードをする場合、「キャッシュバック」がもらえる仕組みがあるのをご存知でしょうか?

ご存知ない方やまだ登録していない方は、ぜひとも登録することをオススメします。

私は、先ほども書いたとおりGEMFOREXに5,000円だけ入金して海外FX口座のトレードを始めました。

その時に、あわせて海外FXキャッシュバックサービスのTariTali(タリタリ)の登録もしました。

この海外FXのキャッシュバックサービスというのは、1回1回の取引毎にキャッシュバックが発生します。

つまり、利益が出ていも損失となってもキャッシュバックが発生するんですよね。

でも、こんなウマイ話は、なんだか怪しいと思っちゃいませんか?

私も最初はそう思いました。

でも、その仕組みを聞くと問題無いということを理解できましたし、有名なトレーダーさん達も使っておられるので、安心して登録をしました。

海外FXのブローカーの多くは、顧客を紹介した者に対して報酬を支払うという仕組みを導入しています。

この記事で書いているTariTaliもブローカーに顧客を紹介することで報酬を得ています。

そして、その報酬の一部を顧客にリベート(キャッシュバック)として還元しているのです。

ということで、参考として、5,000円だけ入金してスタートしたFX口座をTariTaliに紐付けて1か月間取引した結果がこちらです。

f:id:fx_biginner:20201202095936j:plain

TariTali(タリタリ)のキャッシュバック実績

 

11月1日から11月30日までの1か月でキャッシュバック額は、なんと!「11,937円」にもなっていました!

これってスゴくないですか。

もちろんキャッシュバックはオマケみたいなものでトレードで利益をあげていくのが本題ではありますが、こういう形で得られた資金も再投資で有効活用したいと考えています。

ついでに、TariTaliを経由したGEMFOREXの口座開設方法が掲載されているページへのリンクを貼っておきますので、ご興味がある方はこちらからどうぞ。→ GEMFOREXのキャッシュバック口座開設はこちら



(Ad)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali