投資初心者の元手10万円FX体験記

投資経験ゼロからのスタート。元手資金10万円をどれだけ増やせるか?

海外FX口座を開設してみました

海外FXの新規口座開設キャンペーンって超おトク!

現在運用中のレバレッジ25倍までの国内FX口座は大きく利益を伸ばしてはいませんが、大きく損失を出しているわけではありません。

こちらは引き続き資金を減らさないことをモットーに着実に育てていきたいと思っています。

一方で、ハイレバレッジの海外のFX口座も挑戦してみたいと思ったんです。

海外FX口座だったら、レバレッジ1000倍の業者も多いですからね。

ハイレバレッジということは、少額資金でもリターンが望めるということですよね。

もちろん、リスクも大きくなるわけですから、利益が確保できる確率が高いポイントでのみエントリーするとか、損切りすべき局面での管理の徹底は必須だと思います。

それで、ふと思ったんですが、ハイレバレッジの海外口座で資金を減らさないようにエントリーと損切りのトレーニングができれば、着実に増やしていきたい国内FX口座でも有利になりそうかなと。

それと、もう1つの理由は、FX取引ツールのMT4やMT5を使ってみたかったんです。

国内FX業者でもMT4を利用できるところはありますが、私が口座開設している業者は対応していないんですよ。

対応している国内FX業者で口座開設という手段もあると思いますが、実際にトレードするのであれば、それなりのまとまった種金が必要になってきます。

でも、私はそんなに余裕資金があるわけではないので、新しく国内口座を開設するのは現時点ではパス。

そんなこんなで海外FX業者をみてみるとほとんどの業者がMT4が使えるんですよね。

かつ、少額の証拠金でもトレードできるので、海外FX口座を作ってみようと思うようになりました。

Gem Forex」を選んでみました

海外のFX業者はたくさんあるのでどこにするか迷いましたが、今回は「GEMFOREX(ゲムフォレックス)」を選びました。

GEMFOREXは、定期的に新規口座開設のキャンペーンをやっています。

なんと!口座開設するだけで20,000円の証拠金がもらえるんです!(10,000円や30,000円の場合もあるようです)

GEMFOREX口座開設キャンペーン

GEMFOREX口座開設キャンペーン

 

1円も入金することなく、ゼロ円の投資で、ハイレバレッジ(1000倍)のFXトレードを証拠金20,000円分もできちゃうんですよ。

キャンペーンは定期的に行われているので、もしGEMFOREXのホームページに証拠金プレゼントキャンペーンの情報が表示されていない場合は1、2週間ほど待てば表示されるようになります。

このキャンペーンでもらえる証拠金を出金することはできませんが、この証拠金を元手に得られた利益は出金することができるんですよね。

ということで、私もGEMFOREX(ゲムフォレックス)で口座開設をしちゃいました。

口座開設は公式ホームページの案内に従うだけで簡単にできたので、私と同じようなFX初心者の人にもオススメです。

新規口座開設でキャンペーンの証拠金20,000円をゲットしたいかはこちら↓のリンクからどうぞ〜。(^O^)/

GEMFOREX口座開設キャンペーンページ