投資初心者の元手10万円FX体験記

投資経験ゼロからのスタート。元手資金10万円をどれだけ増やせるか?

FX投資のお勉強を開始

隙間時間を使って

在宅勤務だと、時間に余裕が出てきているのを実感しているところです。

周囲からの邪魔が入らないので仕事がサクサク進んで良いですね。

おかげで、就業時間中ですが、隙間時間が捻出できています。

ということで、今週の隙間時間は、前回のブログで書いたように、初心者向けのFXの入門書を何冊か読んでみようと思っています。

このご時世なので、本屋さんに足を運ぶわけにはいかないので、電子書籍一択となります。

結果的には、移動時間が要らないし、本選びがいつでもできるのでこの方が楽ですね。
(今まではアンチ電子書籍派でしたが心変わりしました)

まずは、こんな1冊を選んでみました。


ザイFX! 世界一やさしいFX超入門ダイヤモンドMOOK【電子書籍】

私のようなホントにゼロからFX投資を始める人向けの本だと思います。

イラストも豊富だし、言葉も丁寧に解説してくれているので読みやすいですね。

ダイヤモンド社のムック本だし、ZAIだし、ハズレではないのは当然かも。