投資初心者の元手10万円FX体験記

投資経験ゼロからのスタート。元手資金10万円をどれだけ増やせるか?

ただいまブログ準備中

まずはブログの準備から

投資とはまったく違うジャンルのブログを運用していた“父さん”です。
そのブログを初めたのは数年前で、今は訳あって訳あって更新がほぼ止まっています。

で、久しぶりにブログを書き始めようと思ったのですが、久しぶりすぎて立ち上げにてこずっています。
(°▽°)

実は、「はてなブログ」を使うのは初めてなんです。

“父さん”が住んでいる自治体では政府からの10万円支給の時期が他の地域よりも遅そうなので、今のうちにブログの記事の投稿の仕方や管理の仕方を勉強しておこうと思います。

本格的な運用開始までの準備期間は、FX投資とは関係のないことを綴ることになると思いますが、しばしお付き合いください。