投資初心者の元手10万円FX体験記

投資経験ゼロからのスタート。元手資金10万円をどれだけ増やせるか?

緊急事態宣言延長

せっかくできた時間を有意義に

昨日、2020年5月4日に、緊急事態宣言の延長が発表されました。

これで少なくとも5月末までは外出自粛が続くことになります。

“父さん”の会社でも在宅勤務が推奨されているので、勤務日の半分ぐらいは自宅で仕事をすることになります。

そうなるとですね、通勤が必要なくなるので、その移動時間を自分の時間として使うことができるようになります。
(実際には、少しは家事の手伝いをするので、通勤時間分を全て自由には使えないんですけどね)

せっかくなので、FX投資の勉強の時間に充てたいと思っています。

でも、どのよに勉強するかはノープラン。
(^^;

まずは、初心者向けの入門書でも読んでみることにします。